HOME > 施工例:修理・取り付け > アクア ドアへこみ修理

施工例

アクア ドアへこみ修理

トヨタ アクアのバックドアへこみ修理のご紹介です。
ボディに傷がついたり、へこみ等できれいな仕上がりをご希望の方をはじめ
ハイブリッド車の車検及び点検整備からドアへこみ修理まで、石川県金沢市の
安心・安全 車検専門店「オートサービスワカミヤ」にお任せください。
また、車の事ならどんなことでも気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

新車買って2ヶ月目にバックドアをへこましてしまいました。
何とかきれいに修理が出来ませんかと修理依頼を受け、修理をさせていただきます。

走行距離は208kmです。

鈑金が完了して、鈑金パテの乾燥中です。
ここが一番肝心なところです。
鈑金パテが完全に乾燥する前に次の工程に進んで行くと、後になって塗装が浮いて来たり
部分的に色が変わったりしますので、当店では完全に乾燥するまで待ってから
次の工程に進みます。
大事な車の為にも多少の時間はかかりますがご了承ください。

塗装が終わった後に外した部品を組み付けて、バックドアのへこみ修理は完成しました。
まだ新車の香りがする
お車はトヨタ アクア(NHP10)でしたので気合いを入れて真剣に修理させていただきました。
自分なりに自己満足です。

オートサービスワカミヤ
〒920-0054 石川県金沢市若宮1-95
TEL:076-222-8318
SEO対策 大阪 板金塗装 大阪 板金塗装 車整備 板金塗装 車検 中古車