HOME > 施工例:車検・メンテナンス > 車検 スバルインプレッサ

施工例

車検 スバルインプレッサ

スバル インプレッサ 車検のご紹介です。
エンジン回りの点検で、通常よりラジエーターの冷却水が減っておりましたので
キャップテスターで圧力をかけて冷却水の漏れを点検しているところです。
スバル インプレッサの車検はもちろん、、突然のトラブルで修理をするなら
石川県金沢市の安心・安全 車検専門店「オートサービスワカミヤ」にお任せ下さい。

アイドリングでキュルキュルと音が出ていましたのでベルトを交換しております。

エンジンオイル交換で抜いているところです。
オイルフィルターは交換時期に達していないので次回に交換します。

フロントブレーキはキャリパーの油漏れとか錆付きも無く、ブレーキパットの残量も多く
良好でした。

リヤブレーキはホイールシリンダーの油漏れも無く、ブレーキライニングの残量も多く
結果良好でした。

ブレーキフルードはとてもきれいで交換する必要がありませんでした。

4WDのお車でリヤデフのオイルも点検しておりますが良好でした。
冷却水が減少していたのは、ラジエーター下側のロアホースバンドの締め付けが少しゆるく
なって水漏れをしていましたが、ロアホースもまだ大丈夫でしたので、バンドの増締めで
冷却水の漏れは解決いたしました。
エンジンオイルとベルト2本の交換で、スバル インプレッサの車検は完成いたしました。

オートサービスワカミヤ
〒920-0054 石川県金沢市若宮1-95
TEL:076-222-8318
SEO対策 大阪 板金塗装 大阪 板金塗装 車整備 板金塗装 車検 中古車