HOME > 施工例:車検・メンテナンス > 車検 ヴィッツ

施工例

車検 ヴィッツ

トヨタ ヴィッツ車検のご紹介です。
トヨタ ヴィッツの車検をはじめ、エンジンオイルやフィルターの交換から
定期点検や車検時に発見が出来た予防整備や、突然のトラブルで修理をするなら
石川県金沢市の安心・安全 車検専門店「オートサービスワカミヤ」にお任せ下さい。

お客様のご要望でバッテリー交換しました。

エンジンオイルとフィルターを交換しているところです。

二万キロ走行で交換のスパークプラグですが、電極の摩耗はしていなく燃焼状態の良好
でしたが、ネジ部分の先端が少し黒ずんでいましたので、順番に清掃をしております。

右が清掃前で左が清掃後スパークプラグです。
全てのスパークプラグを清掃後にエアーエレメントを清掃しました。

ドライブシャフトブーツは亀裂もなく良好です。

フロントブレーキパットは残り少ないのでお客様に連絡をとり交換です。

ブレーキパットを交換している途中です。

リヤブレーキはホイールシリンダーの油漏れや錆びも発生していなく、ブレーキライニングも
多く残っておりましたので、次回の車検までは何の心配もなく安心して乗っていられる状態
でした。

最後にブレーキフルードを交換して車検整備は完成です。

オートサービスワカミヤ
〒920-0054 石川県金沢市若宮1-95
TEL:076-222-8318
SEO対策 大阪 板金塗装 大阪 板金塗装 車整備 板金塗装 車検 中古車