HOME > 施工例:車検・メンテナンス > 車検 エルグランド

施工例

車検 エルグランド

日産エルグランド 車検内容のご紹介です。
日産エルグランドの車検をするなら、石川県金沢市の安心・安全 車検専門店
「オートサービスワカミヤ」にお任せ下さい。
最初にワイパーアーム&ブレードを塗装してからラバーを交換しました。

ベルト三本ともひび割れで交換中です。

エンジンオイル交換で抜いているところです。

エンジンオイルフィルター交換で外したところです。
オイルがたれて、パワステホース、ギヤボックスを洗浄するのが大変でした。

フロントブレーキ点検中です。
ブレーキパッドの残量は新品の半分近く有り、ブレーキフルードはきれいで交換の
必要もなく、キャリパーの漏れとか錆びもなく良好でした。

リヤブレーキの点検中ですがライニングの残量も多く、ホイールシリンダーの
錆付きとか漏れも無く良好でした。

2WDで走行中にディスプレイ内のランプが点灯しないので修理してほしいと、
お客様からご要望が有り修理させていただきました。

メーターを分解してディスプレイ内のバルブを交換しています。

メーターを外したついでにシートベルト警告灯のバルブも交換させていただきました。
最後にメーターを取り付けて車検は完成しました。

オートサービスワカミヤ
〒920-0054 石川県金沢市若宮1-95
TEL:076-222-8318
SEO対策 大阪 板金塗装 大阪 板金塗装 車整備 板金塗装 車検 中古車