HOME > 施工例:車検・メンテナンス > 車検整備 eKワゴン

施工例

車検整備 eKワゴン

車検整備 三菱 eKワゴンのご紹介です。
車検を通すだけの安い車検も悪くはないですが乗っていても心配なものです。
せっかく車検を受けるのだからちゃんと修理や整備をしないと車は故障しますから
点検結果に伴って不具合などが見つかった場合に低価格で修理や整備をするなら
石川県金沢市の安心・安全 車検専門店「オートサービスワカミヤ」にお任せ下さい。

エンジンオイル交換でオイルを抜いています。

オイルフィルター交換で外したところです。

真ん中の黒い部品がオイルフィルターです。

画像は新旧のスパークプラグですが
スパークプラグの電極が摩耗していましたので交換させていただくところです。

ブレーキパッドは新品の半分くらい残っており
点検の結果ではブレーキキャリパーの油漏れとか錆びも無く良好でした。

リアブレーキシューも新品の半分以上残っておりホイールシリンダーの錆びとか油漏れも
無く良好でした。

ブレーキフルードの交換中です。

ブレーキフルード交換でリザーバータンクもご覧のようにきれいになりました。

三菱 eKワゴン 車検整備は完成しました。

オートサービスワカミヤ
〒920-0054 石川県金沢市若宮1-95
TEL:076-222-8318
SEO対策 大阪 板金塗装 大阪 板金塗装 車整備 板金塗装 車検 中古車