HOME > 施工例:修理・取り付け > パッソ フロントガラス 交換

施工例

パッソ フロントガラス 交換

トヨタパッソ フロントガラスが飛び石でヒビが入り 交換作業のご紹介です。
自動車のフロントガラスから全てのガラス交換まで、石川県金沢市の安心・安全
車検専門店「オートサービスワカミヤ」にお任せ下さい。
フロントガラスについた傷は小さい時に、リペア修理を行いますと格安で修理が
可能ですから、フロントガラスリペアは当店まで、気軽にお問い合わせ下さい。

走行中に突然何かが飛んできてフロントガラスにあたり、しばらくすると横方向に
ヒビが入り修理依頼です。 当店ではガラスリペアも行っておりますが、ここまでヒビがはいると修理は不可能ですから、 フロントガラスを交換させていただく事になりました。

新品のガラスが入荷しましたので今からガラス交換を始めます。

フロントガラスが外れてんけんくんがポーズをしています。

フロントガラスが外れましたので清掃しているところです。

まず新品ガラスに吸盤を付けました。

ガラスに専用の接着材をぬっているところです。

外した部品を組み付けて、フロントガラス交換は完成しました。

自動車ガラスに関しては
自動車メーカー純正ガラス及び日本国内で製造しているガラスのみを販売しておりますので
ご了承ください。
お客様持ち込みでのガラス交換はメーカーや種類は問いませんので、すべてお任せ下さい。

オートサービスワカミヤ
〒920-0054 石川県金沢市若宮1-95
TEL:076-222-8318
SEO対策 大阪 板金塗装 大阪 板金塗装 車整備 板金塗装 車検 中古車