HOME > 施工例:修理・取り付け > 純正オーディオ 修理

施工例

純正オーディオ 修理

200系ハイエースバン 純正オーディオ(ナビユニット)修理のご紹介です。
200系ハイエースバン 純正オーディオのDVDが読み込み不良修理から
純正オーディオや社外オーディオの取り付けや修理をするなら
石川県金沢市の安心・安全 車検専門店「オートサービスワカミヤ」にお任せ下さい。

まずは最初に助手席側の三角のカバーを取り外します。

助手席側ダッシュから外した三角のカバーです。

次にオーディオの回りに付いているパネルを外します。

オーディオのナビユニット内にディスクなどが入っていないかを確認いたします。

オーディオ(ナビユニット)をアッセンブリで取り外して修理です。
混み具合にもよりますが修理が完成するまでに14日ほど日数を要しますのでその間は
大変ご不便をかけますがオーディオレス状態で乗っていただきます。

オーディオの修理が当初の予定より2日早く12日目に完成しましたがその間はこの様な
状態で乗っていただきました。

オーディオ廻りのパネルを外して今からオーディオナビユニットを取り付けるところです。

修理が完成したオーディオユニットと手前にあるのが交換した部品です。

DVD読み込み不良でメカアッセンブリーを交換させていただきました。

オーディオユニットが取り付けられた状態です。

全ての機能をチェックしてからセットアップをおこない
ナビ画面を表示して200系ハイエースバンのオーディオ修理は完成しました。

オートサービスワカミヤ
〒920-0054 石川県金沢市若宮1-95
TEL:076-222-8318
SEO対策 大阪 板金塗装 大阪 板金塗装 車整備 板金塗装 車検 中古車