HOME > 施工例:車検・メンテナンス > 車検整備 スズキ Kei

施工例

車検整備 スズキ Kei

車検整備 スズキKeiのご紹介です。
車検ではお客様が購入されてから数年たったお車の状態とチェックを行い
しっかりと隅々まで点検を行いながら状況に合わせてオイルや消耗部品の交換と
先々故障知らずの予防整備で整備保証付きスズキKeiの車検整備をするなら
石川県金沢市の安心・安全 車検専門店「オートサービスワカミヤ」にお任せ下さい。

スパークプラグ(点火プラグ)は
片側イリジュウムタイプですがマイナス電極が摩耗していますので交換中です。

シリンダーヘッドカバーパッキン(通称タペットカバーパッキン)から
エンジンオイルが漏れてプラグホールにたまっていましたのでお客様に連絡をとり修理です。
詳細はこちらからご覧ください

エンジンオイル交換で抜いているところです。
オイルフィルターも交換させていただきました。

ドライブシャフアウタートブーツは切れる直前でも切れていなければ車検には通ります。
この状態で車検を受けても一ヶ月以内にブーツが切れやがてシャフトから異音が発生して
交換となる前にお客様に連絡をとりブーツを交換させていただきました。
詳細はこちらからご覧ください

フロントブレーキパットが摩耗限度に達しておりお客様に連絡をとっているところです。

お客様からブレーキパッド交換の連絡が入りブレーキパット交換の途中半ばです。

リヤブレーキの点検では
ホイールシリンダーから油漏れとピストンの錆びでシリンダーを分解してカップキットを
交換している途中半ばです。

ブレーキフルード交換中です。

お客様のご要望でバッテリを交換させていただきました。
最後にワイパーアームとブレードの塗装をして左右ワイパーラバーの交換でスズキKeiの
車検整備は完成しました。

オートサービスワカミヤ
〒920-0054 石川県金沢市若宮1-95
TEL:076-222-8318
SEO対策 大阪 板金塗装 大阪 板金塗装 車整備 板金塗装 車検 中古車